2007年08月29日

Pause

昨日、今日とエンジェルオラクルカードの
メッセージが同じでしたexclamation

といっても、よくあることですがあせあせ(飛び散る汗)

メッセージは、

「Pause 小休止」
守護天使は次へ進む前にちょっと一休み
するように言っています。
この休憩の間、自らの正直な思考と感情を確かめる時間を
とってください。
(byセイント&エンジェルオラクルカード)

昨日は、
「小休止か」
と思っただけだったけれど、
二日続くと、
「うん?」と気になってくる。
そう、これがエンジェルオラクルカードのいいところ黒ハート


少し前は、

「You Found It!あなたはそれを見つけました」
このカードはあなたが歩むべき道や無くしてしまった
大きな価値のあるものを見つけようとしているという
メッセージです。
(byセイント&エンジェルオラクルカード)

ばかりが連続で出ていました。

そして、その頃、私は、ようやく自分がやるべきことが
わかっていた気がしていました。
(もしかしてこれなのかな?と思っていたところに、
そのカードが連続して出ていたのと、
1ヶ月前にチャネラーさんから
私のミッションと言われたことと同じだったので、
そう思ったのです。)


それは今までやろうやろうと思いながら、
踏み出せないことでした。

でも、そのブロックがようやくはずせ、
それに向かって、進み始めていました。

今度は「小休止」しろとは…ふらふら

確かに、「見つけたー」
と思った私は、気が変わらないうちにというか、
些細なことで、やる気を失わないようにと
勢いにまかせて突っ走っていましたあせあせ(飛び散る汗)

なぜ、小休止したほうがよいのか、
このまま勢いのままに突っ走らないほうが
よいのか今はまだ、わからないけれど、
そのうち、そこに隠された意味がわかるのかなと
思っています。

【関連する記事】
posted by mimi at 10:10| Comment(11) | TrackBack(0) | エンジェルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

